地籍調査測量結果の交付方法を変更しました

トップ記事地籍調査測量結果の交付方法を変更しました

これまでに実施した、地籍成果(筆界点番号図、座標値一覧表等)について、閲覧および複写物の交付を受けることができます。その申請のしかた、および成果物のお渡し方法について、変更しました。

1.成果の交付申請について

〇申請の前に

来庁されずに申請をご希望の方は、ご入用の地区の資料の確認のため、あらかじめ下記までご連絡ください。提供の可否についてご回答します。
役場建設課 地籍調査担当 TEL:0884-77-3618 e-mail:kensetsu@minami.i-tokushima.jp

〇申請書の入手方法

申請書の様式は、建設課窓口のほか、以下からもダウンロードできます。

〇申請書の提出について

申請書の提出は、窓口・郵送・ファックス・メールでも申請可能です。なお、窓口以外での申請の方は、お手数ですが、納付書発送用の84円切手を、別便または申請書に同封する等によりご送付ください。

2.成果物の受け取りについて

〇交付手数料について

成果の交付については、1件あたり300円の手数料がかかります。窓口受け渡しの場合は、成果物と同時に納付書をお渡ししますので、速やかに役場会計課または指定金融機関でお支払いください。
窓口受け渡し以外の場合は、手数料の納付書を郵送又はメール送信しますので、指定金融機関でお支払いください。この場合、入金の確認が取れしだい、送付いたします。
お急ぎの方は、金融機関の領収印のある領収書の写しを、建設課までファックス・メール等でお送りください。

〇成果物について

メールで成果物をご希望の方については、手数料納入の確認ののち、ご指定のアドレスにお送りします。

カテゴリー

閲覧履歴

関連のページ