町長への手紙 皆様のご意見をお寄せ下さい

トップ町政情報町長の部屋町長への手紙 皆様のご意見をお寄せ下さい
トップ町政情報広報・広聴その他広報町長への手紙 皆様のご意見をお寄せ下さい

「町長への手紙」は、町民の皆様にとって、「住んでよかったと実感できるまち」づくりのため、町政に対して町民の皆さんが考えていることを提案や意見として町長に直接提言していただき、今後の町政運営に反映させていくことを目的としています。
寄せられたお手紙は全て町長が拝見し、必要に応じて回答させていただきます。
なお、お返事を差し上げる場合で,内容により詳しい調査・検討・調整などが必要な場合は、日数がかかることがありますのでご了承ください。
また、回答が必要な場合は、必ず住所と氏名を明記してください。

方法

次のような方法で提案や、意見、要望を受け付けています。

メールでの受付

投函箱での受付

役場本庁又は由岐支所窓口に設置してある「町長への手紙」の投函箱に投函してください。
この用紙以外の任意のものでも構いません。
様式がダウンロードできます。

郵送での受付

役場本庁、由岐支所に「町長への手紙」用紙及び専用封筒を用意しております。
料金はかかりません。
(注)専用封筒以外の郵送料は自己負担となります。
あて先:郵便番号779-2395
徳島県海部郡美波町奥河内字本村18番地1
美波町役場総務企画課 町長への手紙あて

ファックスでの受付

ファックス番号 0884-77-1666

注意事項

  • お寄せいただいたご意見などは、プライバシーに配慮し、内容の要旨のみを広報誌・ ホームページで公表させていただく場合があります。
  • セキュリティ上の問題があると思われるメールは開封いたしません。
  • 町政とは関係のない内容や特定の個人・団体を誹謗・中傷する内容の投稿、セールスや営業を目的とする投稿は一切お断りします。

カテゴリー