第2期美波町子ども・子育て支援事業計画(素案)に関するパブリックコメントを募集します

トップ町政情報情報公開第2期美波町子ども・子育て支援事業計画(素案)に関するパブリックコメントを募集します
トップお知らせ町政情報第2期美波町子ども・子育て支援事業計画(素案)に関するパブリックコメントを募集します

現在、美波町では、平成27年3月に「美波町子ども・子育て支援事業計画」を策定し、認定こども園の整備をはじめとした子育て支援に関する施策に取り組んでいます。

現行計画が令和元年度で終了することから、「第2期美波町子ども・子育て支援事業計画」の策定を進めており、このたび第2期計画の素案を作成しましたので、パブリックコメント(意見募集)を行います。

資料

意見募集期間

令和2年2月3日(月)から令和2年2月21日(金)

計画素案の閲覧場所

美波町役場福祉課・由岐支所・美波町ホームページ

提出方法

書式は自由ですが、ご意見には氏名・住所・連絡先をご記入いただき提出してください。
なお、各閲覧場所にて意見提出用紙を入手・提出いただくことも可能です。
ご意見は、FAX・郵送・持参・メールのいずれかの方法にて提出してください。
(注)電話又は窓口での口頭による意見は受け付けていません。

お問い合わせ先

779-2395
美波町奥河内字本村18番地1(美波町福祉課)
電話番号:77-3614
FAX番号:77-1666
メール:info@minami.i-tokkushima.jp

留意事項

お寄せいただいたご意見に対しては、個々に回答いたしません。また、提出いただいたご意見の原稿等は返却いたしませんので、ご了承ください。

カテゴリー

閲覧履歴

関連のページ