買い物支援サービスを行っている事業者の皆様へ

トップ記事買い物支援サービスを行っている事業者の皆様へ

美波町では、買い物に不便を感じる方の利便性の向上を目的として、町内で実施されている食品・お弁当・日用品等の宅配サービスや、移動販売などのさまざまな買い物支援を行っている事業者の情報を取りまとめ、ホームページ等での周知を予定しています。
町内で実施されている食品・日用品・お弁当の宅配サービスや、移動販売などの買い物支援を行っている事業者の方で、趣旨に賛同いただける方は、「美波町買い物支援サービス情報掲載申込書」を持参、郵送、FAX又はメールしてください。

【趣旨】

町内で実施されている買い物支援サービスを周知することで、高齢者等が今後も出来る限り在宅で生活できるよう支援する。

【募集対象】

次のいずれかに該当する事業者
① 町内に拠点があり、食品・日用品等の商品を扱っており、来店宅配、電話注文等の買い物支援サービスを実施している事業者
② 町内で、月1回以上、食品・日用品等を移動販売、青空市場等を行っている事業者
③ 自宅訪問するサービス業を行っている事業者(クリーニング、掃除や片付けなど)

【応募条件】

・代表者又は責任者が明らかであること。
・宗教活動又は特定の政治活動を目的としていないこと。
・公の秩序又は善良の風俗に反するおそれのないこと。
・電話での問い合わせに対応できるものであること。
・サービスに関しての一切の責任を負うものであること。

【応募方法】

「美波町買い物支援サービス情報掲載申込書」を持参、郵送、FAX又はメールしてください。
※応募書類は返却いたしません。また、応募条件を満たさない場合は掲載できません。

【掲載方法】

・随時美波町ホームページに掲載。
・一定期間後、広報みなみに掲載又は折込を行う予定。

【申込書】

【送付・問い合わせ先】

〒779-2395
徳島県海部郡美波町奥河内字本村18番地1
美波町福祉課宛
TEL:0884-77-3614
FAX:0884-77-1666
Email:fukushi@minami.i-tokushima.jp

カテゴリー