美波町第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画(案)パブリックコメント実施について

トップ記事美波町第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画(案)パブリックコメント実施について

意見募集の目的

美波町では令和3年度から令和5年度までの3年間を計画期間とした第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画の策定を進めています。
美波町障がい者計画及び障がい福祉計画・障がい児福祉計画策定委員会での審議を踏まえ、第6期障がい福祉計画・第2期障がい児福祉計画(案)を提示し、美波町におけるよりよい計画を策定することを目的とし意見を募集します。

計画案

※ 美波町福祉課又は由岐支所でも閲覧できます。

募集期間

令和3年3月5日(金)~令和3年3月19日(金)(必着)

意見の提出方法

・書式は自由ですが、必ず氏名・住所・連絡先を明記してください。氏名等の記載がない場合は受付できません。
・各閲覧場所にて意見提出用紙を入手・提出いただくことも可能です。
ご意見は、郵送・持参・メール・ファックスのいずれかの方法にて提出してください。
(注)電話又は窓口での口頭による意見は受け付けていません。

提出方法
郵送〒779-2395
美波町奥河内字本村18-1
美波町福祉課あて
持参美波町福祉課 午前8時30分~午後5時15分
由岐支所 午前8時30分~午後5時15分
※由岐支所は土・日・祝日除く
メール氏名、住所、電話番号とともにご意見を下記アドレスへ
fukushi@minami.i-tokushima.jp
ファックス0884-77-1666

意見の取扱いについて

ご提出をいただいたご意見を考慮しながら最終案を作成いたします。また、いただいたご意見の概要等は、住所などの個人情報を除きホームページで公表する予定です。なお、個々の意見に直接回答はいたしませんので、ご了承ください。

カテゴリー